ブーツチューンのご予約はお早めに!

スキーグラフィックさんにご紹介していただいた記事

詳しくはご購読ください!

 

ski graphic2-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチェリーご予約、理想の手順

 

:まずはご連絡ください。 TEL:03-5313-2688

 

:ブーツソールの精度を高めるためにフラットだしを行います。

スムーズに行うためには事前にブーツをご郵送いただくことをお勧めいたします。

 

3A:オーダーメイドのインソールをご予定の方

(ご遠方の方以外は1回目足型をとり、2回目以降にシェル加工とバランス調整、仕上げて後日お届けになります)

 

※ご遠方の方

3B:ご遠方の方は3Aも1日での対応も行っておりますが、ご予約状況によってご希望の日時がとりにくい場合がございます。

予約例(11:00足型をとり、15:00以降にシェル加工とバランス調整を行います。仕上げて後日お届けとなります)

 

3C:バネインソールをご使用の方

(1日でシェル加工とバランス調整を行い、仕上げて後日お届けとなります)

 

海外遠征でご遠方の方はお急ぎご連絡ください。

ハッチェリーではなるべくお客様のご希望に添えるよう、急なご予約でも出来る範囲で

ご予約からお渡しまでスケジューリングするように努力いたします。

ただし、状況的に無理な場合も多くなってきておりますのでお客様の方でも早めのプランが重要です。

 

また、現場主義のハッチェリーでは中国のFISレース&ファーイーストカップの開幕に合わせて

現場に入る予定です。

 

ご来店簿希望のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

11月23日~12月3日までは不在になりますのでご予約の目安にしてください。

またシーズンインで収集した情報は迅速にお客様へフィードバックできるように

心掛けます。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択
PAGE TOP