くちコミレンジャーがやってきた!!

本日、FM世田谷83.4のオープンサロン834番組内の人気コーナー
「くちコミレンジャー」がハッチェリーにやってきました。

R0011040R0011039

R0011041R0011051

R0011032R0011055

R0011058

3時15分からの生放送でした。
皆さま、聞いていただけましたか。

イヤホンから聞こえるスタジオにいるエド山口さん石崎真理さん質問に
当店代表広瀬とリポーターの鈴木さん答えるやり取りで番組が進行。

店にいる2人のやり取りをしか聞こえませんでしたが、
楽しい番組になったのではないかと思います。

皆さんは聞いていただけましたか?

今後ともハッチェリーは皆様の健康、足腰の痛み考え、
快適に自分の趣味に時間を割いていただけるよう
努力していきたいと思っております。

是非、近くにお立ちよりの際は店内をのぞいてみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FM世田谷83.4番組詳細はこちらから。

ラジオ番組に参加していないのに緊張していた根岸でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択
PAGE TOP