11月24日(火)第2回「みんなで達成!地球一周4万キロウォーク」イベント開催

第2回「みんなで達成!地球一周4万キロウォーク」イベントを開催。
今回は仙川経由で祖師谷公園まで行ってきました。

R0010975R0010979
朝はまず体操からスタートです。
今回は8名で祖師谷公園を目指します。

R0010981R0010980
南米チリ原産 アロウカナ
「脳みそ出てるみた~い」と参加者ひなたちゃんの第一声

R0010982
アロウカナの青い卵

R0010985R0010986
仙川につき、川沿いを歩いていきます。

R0010987R0010997
仙川で暮らす生き物たち

R0010989R0010990
祖師谷公園につきました。
木々も色付き、とてもきれいでした。

R0010992R0010996
公園内をしばし散歩

R0010995
公園内で記念撮影

R0011002R0011001
帰り道でちょっと休憩
トイレの上に花が咲いていました。

R0010999
仙川沿いに健康ウォークの案内が。
皆さんも歩いてみてはいかがでしょう。

R0011003
帰り道、立派なみかんが。
「たべた~い!!」と思わず言ってしましました。

MIZUNOホームページには総距離数が載っています。
是非、ご覧ください。(MIZUNOマークを押してください。)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択
PAGE TOP