『11月からの営業スケジュールのご案内(ご来店について)』

『11月からの営業スケジュールのご案内(ご来店について)』
これまで新型コロナウィルス感染防止の観点から、
お客様の安全に最大限の配慮を行い、
3蜜をできるだけ避ける【当店の取り組み】を設定させて頂いておりました。
 
これまでご協力頂き、誠にありがとうございました🙇
 
現在の状況を考慮して、下記の通り感染防止対策を行いつつ、
営業スケジュールを変更することになりましたのでご案内申し上げます。
 
✅スキーブーツ加工、石膏型オーダーインソールの平日受入再開
※当面の間は月,水,木,金,土,日曜日対応。
 
✅クイックオーダーインソール(当日お渡しのオーダーインソール)の再開
※当面の間は木,金,土曜日対応。水曜日は要相談。
 
✅店舗の営業スケジュール
※当面の間は11時~19時にて営業。火曜日は定休日。
✅下記の《ご予約についてのお願い》、《ご来店予定のお客様へのお願い》についても、
ご一読頂けますようお願い申し上げます。
引き続き、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
++++++++++++++++
店舗名『ハッチェリー』
営業時間:当面の間11時~19時(通常:11時~20時まで)
定休日:毎週火曜日
TEL:03-5313-2688
Mall:hatchery-info@hatchery.jp
《ご予約についてのお願い》
☑ 当面の間は営業時間を短縮調整し、アポイント制(ご予約制)での営業とさせて頂きます。
ご予約に関しましては重複を避けるため、ご来店に余裕をもったご希望をご連絡頂けますようお願い致します。
ご予約は、お電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。
☎電話番号:03-5313-2688 📧メールアドレス:hatchery-info@hatchery.jp
前日や当日のご予約、またはお急ぎのお問合せなどのお客様はお電話にてご連絡をお願い致します。
メールにて水曜日のご来店予約をご希望される場合は、月曜日の17時30分までにご連絡をお願い致します。
(火曜日は定休日の為)
ご予約状況により、ご希望のお時間に添えない場合がございますこと予めご了承下さいませ。
また、直前のご来店でも空き状況によりご案内が可能な場合もございますが、
接客中の場合はお待ち頂き、その時点で現地予約をお受け致します。
尚、ご来店をキャンセルされる場合は、大変お手数ではございますが事前にご連絡をお願い申し上げます。
✅《ご来店予定のお客様へのお願い》
☑ 店内への入場人数制限を実施します。
(基本的にご予約者1名または同行者1名とさせて頂きます。)
店内外でお待ちいただける場合も、ソーシャルディスタンスを保つご協力をお願いいたします。
☑ 予約者様と同行者の方で別れてお待ち頂きます。
☑ サービスエリア外にお手持ちのお荷物を置いて頂きます。(現在は入口での対応となり、入口の所定の場所となります)
☑ 入店時はマスク着用をお願いいたします。
☑ 入口での手指のアルコール消毒・検温を実施します。
37.0℃以上の方は入店をお断りさせていただきますので、熱がある方・体調不良の方はご来店をお控え下さい。
☑ 換気のため、窓を開閉しながらの営業・接客となる可能性がございます。
☑ 金銭の受け渡しはすべてトレーでのやり取りとさせて頂きます。
✅《感染防止対策としての当店の取り組み》
①営業時間の短縮
②定期的に店内清掃・共有使用物の消毒・換気徹底を実施いたします。
③スタッフの出勤前体温計測、こまめな手洗いうがいを徹底します。
④スタッフもマスクの常時着用、接客時には一定距離を確保させていただき、サービス内容の種類によってはフェイスシールドをしての対応となる可能性があります。
⑥来店の密集を防ぐため、予約制を採用
⑦マスク着用でのご来店のお願い
⑧飛沫防止シートを活用してサービスエリアを分けた対応する場合がございます。
⑨金銭の受け渡しはすべてトレーでのやり取りとさせて頂きます。
++++++++++++++++
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます🙇 🙇 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択
PAGE TOP