ご来店前のお願い事項について

《ご予約について》

 当面の間は営業時間を短縮調整し、アポイント制(ご予約制)での営業とさせて頂きます。

ご予約に関しましては重複を避けるため、ご来店に余裕をもったご希望をご連絡いただけますようお願い致します。

ご予約は、お電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。

電話番号:03-5313-2688 📧メールアドレス:hatchery-info@hatchery.jp

前日や当日のご予約、またはお急ぎのお問合せなどのお客様はお電話にてご連絡をお願い致します。

メールでのご予約の場合は、下記➀~⑤について情報の記載を下さいますようお願い致します。

➀お名前 ②ご連絡先(電話番号) ③ご希望の商品・サービス(・スキーブーツチューン・石膏オーダーインソール・バネインソール) ④ご用途(スキー、ゴルフ用、普段用 など) ⑤ご来店希望の日程・日時(第1希望~第3希望までお知らせください。例:第1希望 4月1日 午前中、第2希望 4月3日 午後1時以降 、第3希望 4月5日 午後4時以降 等) 

ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございますこと予めご了承下さいませ。

また、直前のご来店でも空き状況によりご案内が可能な場合もございますが、接客中などの場合はお待ちいただき、その時点で現地にてご予約をお受けいたします。

尚、ご来店をキャンセルされる場合は、大変お手数ではございますが事前にご連絡をお願い申し上げます。

 

 

 

《ご来店予定のお客様へ》

 ・店内への入場人数制限を実施します。(基本的にご予約者1名またはご同行者様1名とさせて頂きます)

・店内外でお待ちいただく場合も、ソーシャルディスタンスを保つご協力をお願いいたします。

 ・ご予約者様とご同行者様で距離を保ってお待ち頂きます。

 ・サービスエリア外にお手持ちのお荷物を置いて頂きます。(現在は入口での対応となり、入口の所定の場所となります)

 ・入店時は必ずマスク着用をお願いいたします。

 ・スリッパをお履き頂き、店内へお入り下さい。(現在は入口にての対応となり、店内入店はオーダーメイドの対応の時期となります)

 ・入口での手指のアルコール消毒徹底・検温を実施します。

・37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきますので、熱がある方・体調不良の方はご来店をお控え下さい。

 ・手洗いをお願い致します。(ペーパータオルのご用意がございますのでご活用ください)(現在は入口でアルコール消毒の対応となり、オーダーメイド対応の際にお願いいたします)

 ・換気のため、窓を開閉しながらの営業・接客となります。

 ・スマートフォンのご使用制限を設けさせて頂きます。

 ・金銭の受け渡しはすべてトレーでのやり取りとさせて頂きます。

 

 

 

《感染防止策としての当店の取り組み》

①営業時間の短縮

②定期的に店内清掃・共有使用物の消毒・換気徹底を実施いたします。

③濃厚接触を避けるため、バネインソールの購入時のカットは当面の間中止とさせていただきます。

④スタッフの出勤前体温計測、こまめな手洗いうがいを徹底します。

⑤スタッフもマスクの常時着用、接客時には一定距離を確保させていただき、サービス内容の種類によってはフェイスシールドをしての対応を致します。

⑥来店の密集を防ぐため、予約制を採用

⑦マスク着用でのご来店のお願い

⑧飛沫防止シートを活用してサービスエリアを分けた対応

⑨金銭の受け渡しはすべてトレーでのやり取りとさせて頂きます。

++++++++++++++++

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択
PAGE TOP